【満席御礼・キャンセル待ち受付中】シャンパーニュ・ジーパーと冬の和食の会@四谷ふく

2019年最初のイベント、和食とのペアリングディナーのご案内です。
冬の食材をふんだんに使った美味しい和食とジーパーのコラボレーションをお楽しみいただきます。

今回の会場は、東京・四谷にある和食の名店「四谷 ふく」さん。

6月に初夏の食材でのペアリングメニューをお願いしましたが、今度は冬の食材。
ふくさんといえば、何と言ってもフグ!
どのようなメニューになるかはこれから考えていただきますが、
フグははずせません!

店主の福田さんはソムリエ出身という異色の経歴の持ち主。

フグをはじめ、冬ならではの食材とジーパーとの相性を探っていただくという、
ワインを知り尽くしているからこそのお料理をご用意いただきます。

ワインサーブとMCは森上久生ソムリエが担当してくださいます。

皆様の奮ってのご参加をお待ち申し上げております。

四谷ふく

◆日時:2019年1月19日(土)
17:30開場 18:00開宴 (20:30終宴予定)

◆会場:四谷 ふく
東京都新宿区四谷4-28-8 パルトビルB1F
TEL 03-3356-1948
http://www.yotsuya-fuku.com/

◆会費:お一人様15,000円(税サ込)
※会場にて現金でお願いいたします。

◆募集人数:12名
※12月31日時点で定員に満たない場合、開催を見送る可能性がございます。

◆ジーパー ラインナップ
・キュヴェ・グラン・アサンブラージュ
・キュヴェ・グランド・レゼルヴ
・キュヴェ・グラン・ロゼ
・キュヴェ・ナチュレル
・キュヴェ・プルミエ・クリュ

◆キャンセルポリシー
キャンセルの場合、下記金額をお支払いいただきます。予めご了承くださいますよう、お願いいたします。
・当日及び前日 →会費の100%
・2日前 (前々日の1/17) →会費の70%
・7日前~3日前 (1/12-16) →会費の50%

◆お問い合わせ・お申込
満員御礼でございます。
お問い合わせフォームより、人数と簡単なコメントをご記入ください。後程個別にご連絡させていただきます。

◆備考
・アレルギー等ございましたら事前にお申し付けください。
・お席は一任させていただきます。